シンくんの優しいまなざし

2007-04-10 04:26:53 | Weblog
お馬さんぽんぽんやソラを見つめる優しい瞳
素のシンくんもほ~らおんなじ瞳
子供が大好きめんどう見のいいお兄ちゃんなんだろうなぁ
いいなぁ。。。子供になりたい


ひゃ~こんな時間よぉ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・な・・なんて。。 (シンシン)
2007-04-10 21:54:37
もうとろとろ。。。。ご一緒に働きませんかあ。。。。デモダメダメ。。純なアタイは仕事にならない。。。
返信する
ウチの子も抱いて~~ (ぷりま)
2007-04-10 22:34:05
歌子さん遅くまでご苦労様です。
ウチの子も抱いて~~、シンク~~ン。

疲れているだろうに、体にきーつけて
やさしいからの~。
返信する
こんにちは (亀梨和也情報)
2007-04-11 07:21:05
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-96.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (芸能ニュース)
2007-04-11 22:41:15
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://yahoonew.blog83.fc2.com/blog-entry-126.html
です。
返信する