スンハのモシッタMV

2007-04-10 04:03:02 | Weblog
OSTもたもたしてる間にもう見ちゃってる
マワンギャラリーにモシッタMVが
もしや。。。ぷ、プロですか
お上手でスンハがモシッタで

オスンハ弁護士By dotooさん

重いです。。。でもステキです



もひとつ「魔王」OSTより
愛さないで(オス&ヘインバージョン)by Zolashinさん

こちらも重いです。。。でもまたまたステキです



でででここに並べるのも措くがましいけんどさ
「魔王」OSTより
ぱたさんぐるぐるの「後ずさり」by歌子思い切りの手抜き

っていうか最初からいい加減バージョンだもん
ちゃんと作ろうとしたらすっごい時間かかりそう
おまけに技術もないよぉ~~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマスミダ~♡ (ruru)
2007-04-10 10:48:18
歌子さん~~MVコマスミダ~
どれも素敵ですね~
by歌子さん作も素敵なスンハが
出てくる出てくる

”魔王”早く字幕付でみたいな~

歌子さん~これからもよろしくお願いします


返信する
おはずかしい。。。 (歌子)
2007-04-10 19:20:14
ruruさんありがとございます
でも私のはとにかくあのテーマ曲をしたかった
でも曲だけだとつまんない。。じゃモシッタスンハを並べてみるかてな具合
実はもう少し曲に合わせてサジンがかわるようにしてあるんですけど、FLVさんにすると微妙にずれちゃうんですよねぇ
それは別の時にも体験済み
そっちはもっと真剣に作ったものだったので
ズレが発覚したときにはかなりショックでしたけど
今回のはあくまで適当なので

でも私もいつかちゃんとした人に見てもらえるものを作ってみたいなぁって思ってます
返信する
OSTはまだ (ぱた)
2007-04-10 19:58:58
韓流館で聞いたら、早くて2週間、普通1ヶ月だそう!
返信する
せっかち? (ぱた)
2007-04-10 20:12:46
店員さんが、早すぎると首を横に振って笑ってました(^^;)

韓国人よりせっかち?

いゃあ とにもかくにも聞きたくて~。

皆さんもそうですよね~!!
返信する
素敵ですよん (ぱた)
2007-04-11 17:58:49
歌子さんMV素敵でした

雨の好きなジフン君の場面も
今度あったら入れてあげて下さいね
返信する
あじまとございまっす (歌子)
2007-04-11 18:11:47
ぱたさん 了解よん
なにせ私自分でキャプできないのですべて他人まかせ
みつけたらまたぜひ

OSTあたいだって速攻聞きたいよぉ~~韓国に耳だけ行かせたい
でももう少しだからいい子に待つことにします
ね。シンシンさん
返信する
は~~~~~~~~~ (シンシン)
2007-04-11 21:16:55
先日プログ散歩していて見つけたMV・・でもみれなかったので、すっごく嬉しいありがと歌ちゃん。。でも。。
返信する
あちゃ。。 (シンシン)
2007-04-11 21:22:02
の続き。。デモ。。歌ちゃん作のMVガ見れないよおWHYまた後で。。来てみようっと。。ところで。。ちょっとやばい。。もちろんジフン君命ですが。。ガ。。ミナチャンの美しさ。。テウン氏のおびえるような切ない瞳にやられてます。しゅてき。。。。。。       歌ちゃん、、たぶんショップにたどり着くと思いますが。。半分よい子で待ってください。
返信する
素敵~ (虎モン)
2007-04-11 21:51:44
【魔王】までの間改めてMVチェック
歌子さん最高です
素敵~
見とれてしまった感動

シンシンさん・・・テウンシ&ミナちゃんのも素敵でしたねミナちゃんをそっと見守るテウンシ・・・キュンときました
だけどやっぱり心はジフニ~
返信する