スンハァ~~うるちま~~~(泣かないで~)

2007-04-25 23:23:02 | Weblog
選挙速報のため
きっと誰もキャプチャしなかったからではなかと(←一人分析)

Credit:GUNGAL

スンハの悲しい過去に一緒に号泣し
ヘインの手に触れたい気持ちをぐっとこらえた姿に涙し
スンハ。。。今日はもうだめよ涙涙の回よぉ~
っと思ってたら
きゃ~~~~~~~~~~
スンハのあんな悩殺サービスショットがぁぁぁ
監督ぅ~


ああ早くキャプチャされないかのぉ
今夜は眠れないわぁ

見てない人には全然わからないって
みあねですぅ~




されてたわぁ。。。ってことで取り急ぎ





ああああどこの国も選挙速報じゃまだわ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2007-04-26 00:28:53
アンニョン

ドラマ 何時からやったっけ???と思いつつ
見たよ…確かに…選挙結果が出てた…
そして 今もNewsで結果してるし…
あんなシーンも見たけど 私の目には残像が…
ミアネヨ 

では 明日も頑張ってねぇ~ 
返信する
はじめまして (ytsk)
2007-04-26 00:32:54
こんばんは
はじめましてよろしくお願いします。

思わず・・サービスショット
反応して 出てきてしまいました。。。

本当にきょうはスムーズ
その上・・ファンにとってはツボツボの11話でした
返信する
ぐぉ~~~~ (歌子)
2007-04-26 01:10:55
Kayちゃ~~~~~ん 
ソウルの夜はどうよぉ~~
スンハ見てくれたのねぇ
いいなぁ~ 現地視聴。。。夢だわぁ。。。
でもぜ~tt
返信する
↑ぐへ (歌子)
2007-04-26 01:18:24
あまりの興奮に手がすべったわ

(ってことでつづき)
でもぜ~ったい無理
だって水・木だもん
あのサービスショットはファンのためだもん
そりゃKayちゃんには効果ないわよねぇ
ましてアジョシのあとじゃね



ytskさん
こんばんは~~
思わず反応ですよねぇ
曇ったガラスに映ったところも
おなじシーンなのにプリンスの時とはじぇんじぇん違いましたねぇ~~
ちらっと探しに
返信する
泣けました~・・・ (虎モン)
2007-04-26 07:54:05
今回は本当にスムーズ視聴
選挙か・・・
どのシーンも下の数字が目に付いて目に付いて・・・

でも今回は本当に一緒に泣けましたね
力拳握り締め・・・ぐっと我慢しながら涙するスンハ・・・あ~悲しすぎる
本当の自分を出せない辛さ・・・
ジフニ・・・演技とってもとっても上手になってるし
ぱたさんが言ってたヘインに差し伸べる手を・・・のシーンも泣けたし
そうそう、オスも昔自殺しようとしたのかな?橋から・・・でもできなくて泣きながら謝ってましたよね?
昨日はスンハの過去でてきて、目の前でお母さんを亡くしていたり・・・お互いの過去の消えない傷・・・
オスもスンハとあった時、酔わないと自分を保てなかったのかな?
スンハの前では強がって見せていたけど、ヘインの前で押さえきれず・・・か泣き崩れてましたもんね~

でもでもやっぱりサービスショットはあるのね~
寝転がって見ていたのに飛び起きちゃった!
感動していたら“ピンポ~ン”誰よ
って感じでした
返信する
Unknown (ruru)
2007-04-26 10:19:35
歌子さん アンニョン~
またまた素敵なコマスミダ

まだ未視聴ですが・・・
こちらでいつも見た気分を味あわせていただいていますが今日を開いたらこの表情~~辛さが伝わってきます
朝からって思ったら・・・
その下に。。。サービスショットが目に

コマスミダ~

これでお仕事

ジフニ1ST JAPAN FANMEETINGのDVDの販売5/16予定みたいで~朝から
返信する
情報ありがとう (ぱた)
2007-04-26 12:18:31
ruruさん、DVD情報有難う。とうとうあのファンミのが発売されるんですね。

私にソックリな人は居ないかしらん。

(本家の行っていないファンミに私ソックリのかたがいたらしく、のちに空港お見送りの時に聞かれたんです~。行ってないですぅ!(汗) )
返信する