「魔王」撮影現場公開

2007-04-24 15:54:10 | Weblog
Mnetの動画

Credit:GUNGAL

シンシンさんやえびちゃん参加のテウンシ応援ツアー
日本からメディアも参加で向こうのメディアもたっくさん集まって
なにやらすごいことに
あああこの場にいられたらいいのになぁ
このセット場だ~れもいなくて入れなかったんだっけなぁ。。。

シンくんのこのスーツが一瞬ゴールド系に見えて
「スンハいつになくゴ~ジャスじゃん」って思ったけど
どうやらフラッシュでそう見えたみたい
スンハがそんなに派手な格好するわけないもんね
ドラマのほうも折り返し地点
これから2転3転とますます目が離せない~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~・・・ (虎モン)
2007-04-24 22:01:33
歌子さんありがとうございます
言葉はわかんないけど・・・すごくリラックスしていて楽しそ~笑い声も絶えない感じ
インタビューの最後、またジフニ面白い事言ったのかな?みんな笑ってたけど・・・気のなる
テウンシパーティーも少し映ってましたね

ところで、手を挙げてインタビューしたかた・・・とってもインパクトありましたね
【魔王】だけにあの格好!?
ジフニ顔色変えず斧みたいなの隠しちゃうし・・・
日本語も聞こえたような・・・
返信する
魔王レポ (えび)
2007-04-25 01:57:39
うまく伝えられるかわかりませんが、レポします
4/21午後に撮影現場に到着し、まずは脇役さんたちが私たちの前に登場
テウンssiの上司、同僚2人、あと悪役?ボス、シンミナの友達…名前が出てこなくてミアネ~
その後監督さんとの会話、テウンssiに会い・差し入れ贈呈質問コーナ-…
ジフンは?と思ったがやはり出てこず
現場の見学が始まり、警察署やタロット占いのところ、オフィス、ヘインの部屋などを見学
120人の見学も終わりのころ一台の車からジフニが登場し!あっというまに警察署のセットへ…
最後の見学グループに紛れ込みジフニがセットで打ち合わせしているところを遠巻きにみることができ、写真におさめました!!!!
同じ空間にジフニがこれだけで満足です
ジフニへのプレゼントは当然わたせるはずもなく差し入れにまぎれてしましましたでもメッセージカードは届いていると信じたいと思います!!
ゲーム機とゲームソフト、財布をあげたのですがばらばらに差し入れダンボールに入れられたので多分スタッフの手にわたっているでしょう
私はテウンssiと握手をし、たまたま彼がセットの中で一人だったので手を振ったら私に振り返してくれました
あとは監督さん脇役若手俳優3人に魔王OSTにサインをもらいました
監督には終わりははじまりという意味深なメッセージつきのサインをもらいました
テウンssiのファンミでは手渡しでプレゼントが渡せたので、ジフニと同じくゲーム機とゲームソフト(スーパーマリオ)と手錠キーホルダー、メッセージカードを渡し、よろこんでもらい握手してきました。
ジフニと一緒にゲームをしてもらいたいと思います
まあこんな感じで終わりました。取材の方が多く、韓国の番組?悪魔のコスプレした司会のひとに取材され、魔王ファイティン!!といい、魔王の魅力について語らせてもらいましたもし、みたかたがいらっしゃればそれが私です…見た方報告お願いします!
私はスカパーもケーブルもなく韓国情報・ドラマがみれないので
長々書いてすみません。とりあえずジフニにひと目会えたので幸せでしたし、監督、出演者みなさんがとてもやさしかったです現場に行けたことは貴重な体験でした
6月センイルイベントに行く方もしっかりジフニを堪能してください
返信する
すばらしぃ~~ (歌子)
2007-04-25 02:41:12
えびちゃんお帰りなさい~
そしてレポどうもありがと
きちんとしたスペースを作っておかなくてごめんなさいね
にもかかわらずよく書いてくださいました
感謝です

それにしてもへぇへぇへぇへぇ~~
トリビア状態ですけど
なるほどシンくんあとから来たんですねぇ
最後の見学グループに紛れこむだなんて
えびちゃん
遠巻きでもシンくんが見れて良かったですね
そして最後の見学グループの方はホントにラッキぃーだったんですね

シンくんへの直接渡せなかったのは残念だけど。。。ちゃんと届いてるって信じましょう}わたしもいつもそう信じてます

テウンシはどうでしたか?オーラがあったでしょ

取材陣相当いたんですねぇ。。。だって日本からだけじゃなくて現地の取材も入ってましたもんね
悪魔の人はまさしく↑Mnetの動画にうつってる人ですね。。。どこの局なのかしらん

監督さん優しかったでしょ?
なんだかとても礼儀正しい優しい方といった印象です

えびちゃんホント貴重な体験ができてよかったですね
返信する
お帰りなさい・・・ (虎モン)
2007-04-25 07:45:26
えびちゃん・・・お帰りなさい
そしてそしてレポありがとう
歌子さんコメと重複しちゃうけど・・・最後のグループに紛れ込んじゃうなんてすごいっっ機転が利いてジフニに会えてよかったですね
私だったらあああ~って感じで後で後悔するタイプ

テウンシはどうでした?
私の中ではとても優しいイメージなのですが・・・人が良さそうと言うか・・・
役柄もあるのかも知れないけど私の中ではテウンシですよ~ん
でもでもジフニはダントツ不動だけど
返信する
ますます良い男♪ (ぱた)
2007-04-25 21:04:27
ジフン、ますます良い男♪
このクールなファッションで笑かすとは・・・・。
憎いヤツ・・・

虎モンさんが、「私もテウンシとジフニの絡みシーンをファンッぽい方々が、
カメラ片手にドアの所にいるのを見ました。
あの方々は?あのツアーの方ではないのですかね?」
と言っていたのは、
えびちゃんの、「最後の見学グループに紛れ込み
ジフニがセットで打ち合わせしているところを
遠巻きにみることができ、写真におさめました!」
ですよね♪

やっぱり取材陣等大人数だったので、
(時間が)おしちゃって、シンシンさん達見学は
ゆっくり出来なかったのかな?

私もテウンシ上昇中ですたい。
返信する
お帰り~ (ルー)
2007-04-25 23:03:31
えびちゃん、潜入レポ(笑)ありがと

ジフニに遠巻きからでも会えて良かったね
「運命」感じちゃうね
もジフニは喜んでくれてるはず。
信じましょ

テウンシも優しい方なのね。
「快傑春香」のドラマの時は、チョット重いかな・・
って役だったけど、「復活」で良いかも♪と私の中で変わりました。「魔王」を見れないので、放送が待ち遠しい限りです

監督の言葉、一歩前に出る感じで好きだな
返信する