カサノバドン・ファンとバラ

2009-01-15 19:11:00 | Weblog
情熱的を象徴するのはやっぱり赤だよねぇ


ミュージカル「ドン・ジュアン」の練習風景が公開されたそうな

ジフニは写ってないけれど

なかなか練習から激すぃ

ドン・ジュアンベールを脱ぐ!演習現場公開



フェンシングの対決シーンとかもあんのね

でもジフニはプリンス時代に習得してるもんね

負けるはずはありません


「実際舞台であるソンナムアートセンターオペラハウスで 4週間のリハーサルを進行する.舞台規模のリハーサルルームで 4週の間の演習を終えた後,公演手始め 4週の前から実際舞台セットでリハーサルを進行すること.果てしない演習で完成度を高めたミュージカル ‘ドンファン’」


舞台は150分

お歌も踊りも演技もオーバーアクションで

主役はほとんど出づっぱりなのかなぁ

練習はその何倍もするんだろうなぁ

完璧をのぞむ舞台監督なのかなぁ

トリプルキャスティングだとやっぱり比べられたりもするんだろうなぁ






ドン・ファン ジフニ~ アニモテ!~~ バモ!~~

スペイン語お得意な方ぜひご教授くださいませ

って舞台はかんこっく語だわ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのなかで・・・、 (kyon)
2009-01-15 22:18:40
むかし夢中で読んだバレエマンガの主人公が
これからのジフニとどうも重なります。

ダブルキャストの天才肌のもう一人と比べられ 
スタートから酷評を受ける主人公。

でもひたむきに基礎練習を繰り返しながら
日を追うごとに何かを得ていく主人公は
周りのダンサーたちからもやがて信頼を得ていく。 

やがてあるとき旅行中の
パリ・オペラ座のプリマたちの目にもとまり
「すごい子がいる。あの子はいったい誰!?」と評判に。
評論家たちからもこの子はどこまで伸びるんだ!?と
驚異をもって迎えられ
本当の栄冠をつかんでいくという
逆転ホームランストーリー・・・。

ジフニ、終わり良ければすべて良しだから がんばれ~っ

って ジフニはオーディションで受かった期待の星。
きっと観客をはじめから魅了することでありましょう。
失礼しました~

でも歌子さん、フェンシング「負けるはずありません」も
なかなか~

それにしても 練習から戦いってかんじですねー



返信する
その通りに・・・ (虎モン)
2009-01-16 22:33:21
歌子さん、密会の皆さんこんばんは~

kyonさん、そのkyonさんの読んだマンガの通りになってくれるといいな~~~

ジフニの・・・ジフニなりの・・・
これぞ大好きなジフニっっていう姿を見たいと思います
どんな事にも一生懸命なジフニの事だから今頃はきっと練習練習の日々、自己嫌悪にも陥っているんだろうな・・・
ちょっと心配だけど、頑張って良い日を迎えて欲しいな
返信する
paslanmazbul@hotmail.com (evden eve nakliyat)
2009-05-27 02:54:26
super olmus
返信する