シンくん スンハになってインタビュー

2007-03-06 11:30:15 | Weblog
スンハのインタビューがされているどぇす
スンハのインタビューはここ

シンくんいやいやスンハやテウンシの下のテレビマークをぽっちとねん
スンハに会いに

ということでシンシンさんこれでよろしいかしらん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみたいなぁ~。 (ぷりま)
2007-03-06 18:55:13
皆さんこんばんは。

どうも韓国で著先権の問題がでてきた、らしいです。
これって、どうなるんでしょうか????
シンクン見れなくなるのかすっごい心配

なんで??
沢山稼いでるじゃん!!
人の楽しみ奪うの
癒しだったのに~~~
返信する
こまおお。。 (シンシン)
2007-03-06 21:09:51
きゃんきゃん。。。こんなに早くうれちい。。。お礼に。。                                         



チュ・ジフン&オム・テウン主演の『魔王』、ポスター公開



 KBS2『タルジャの春』の後続ドラマとして21日から放送されるKBS2の水木ドラマ『魔王』のポスター撮影が行われた。主人公シン・ミナ、オム・テウン、チュ・ジフンはソウル江南の某スタジオで行われたこのポスター撮影現場で、それぞれの役の個性を十分に発揮し、神秘的なムードを漂わせた。

 同ドラマは「サイコメトリー(自分の手に接触している物体の持つ歴史、ないしはその物と関係した事件を読み取る一種の超能力)をテーマにしたミステリーパズル犯罪ドラマで、オム・テウン(カン・オス)、チュ・ジフン(オ・スンハ)がそれぞれ刑事と弁護士として出演し、宿命的な対決を繰り広げる。そしてサイコメトリーの能力を持つ図書館司書のシン・ミナ(ソ・ヘイン)の力を借りて事件を解決していく。

返信する
このサジンはシン君 (ぱた)
2007-03-07 14:37:27
このオサジンはシン君っぽいですね。
まだ抜けましぇん

普段はクールで静かに見えるのに、
女湯って考えるジフニは・・・
普通の青年。/face_warai/}
やっぱり好きかも・・・
返信する