シンくん スンハになってインタビュー2

2007-03-07 14:38:28 | Weblog
ポスター撮影時のインタビューが流れたそう

昨日されてたんですけど
昨日は時間がなかったのぉ。。。みあねぇ~

短いけどなんだかきさくなシンくんです
KBSニュース スンハはこちら

ピくんのファンミのあとに「魔王」インタビューです
ピくんの下のTVマークをぽちっとね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵 (ぱた)
2007-03-07 16:25:04
歌子さんありが⑩
夕方なのでスムーズに見れやした。

痩せたのは役柄もあって、自分で減量したのだと
思いたい。宮の時自分で太ったみたいにね。

2ちゃにジフ二の事沢山書いてあったね。
本当にオクションでの値段に目が飛び出た!!
日本好きらしい。そのままでいて欲しい。
チケット譲っての女性達は、私と同年代で複雑・・・。
確かに昔はジフニいやシン君みたいな皇子は
日本にいなかったからね・・・。
返信する
わかったあ。。。 (シンシン)
2007-03-11 22:46:32
プログお散歩で発見。。ジフン君が呼んでいた漫画「海皇紀」という日本の漫画らしいです。                           海皇紀』(かいおうき)は、川原正敏による冒険ファンタジー漫画。講談社の漫画雑誌「月刊少年マガジン」で1998年3月号から現在まで連載されている。単行本は講談社より少年マガジンKCのレーベルで刊行されている。

2007年1月現在30巻。

謎の出自を持つ主人公ファン・ガンマ・ビゼンや剣豪トゥバン・サノオらを中心とする海洋冒険活劇で、国同士の謀略劇の要素も強い。

『海皇紀』の世界は、人類の文明が一度滅亡し、近世レベルまで技術が回復した未来を舞台とする。作者の川原正敏が1巻のあとがきで未来の話と語っているほかは作中で明確に語られているわけではないが、1巻冒頭に「北極星がケフェウス座γ星に移った」と解釈される序文があり、人型兵器が過去の遺産として登場することなどといった描写がなされている(なお、ケフェウス座γ星が北極星となるのは約2500年後である)。 また、英語「アイスダガー(氷の懐剣)」が古の言葉として登場する。 (海の一族の)海図の国の名前がローマ字だったりする。 海図に描かれる大陸が現在のものとは大きく異なっていることから、過去に大きな災厄(おそらく核戦争)がおきたのではないかとみられる。

陸上には多くの国々があり、互いに覇を競っている。中でも西方の大国ロナルディアは、いにしえの”魔導の業”を復活させ、急速に勢力を拡大している。また一方海では、以前から交易や傭兵などによって栄える「海の一族」が存在している。



だそうです。ハングル語訳版ですね。。ジフン君はやっぱり読書家なのね。。
返信する
あれ? ()
2007-03-14 23:33:48
てっきり「修羅の刻」かと思ってましたよ~ちゃんとチェックして記事になるなんて注目されてる証拠ですね。授賞式もあるし海外メディアが殺到していたとのことで放送が楽しみです

歌子さん~予告編見れませんでした~(泣)
返信する