シンくん今日も撮影だったんだろか

2007-03-06 01:15:24 | Weblog
シンくん関連の記事はシンシンさんが下↓記事コメでしてくれたので
本日はちょこっと休憩

ステキなおサジンが転がっていたらお知らせください

そうそう忘れるところでした
ぱたさんよりステキな情報を教えていただきました
「宮」最終話マカオで久しぶりに再会したシン&チェが一緒に食べるエッグタルト
日本でもいただけるそうなんですよ~~
アンドリューのエッグタルト
支店もあるしお取り寄せもできるみたい
有名なお店だったんですねぇ~~
味の感想はぱたさんこれに気づいたらお願いしますねぇ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-06 03:29:31
YTN STAR Quick&Fun というとこに動画めっけ                              거부할 수 없는 마력이 시작된다! <마왕> 포스터 촬영
[리포트] 거친 남자 엄태웅! 돌아온 황태자 주지훈! 신비로운 여자 신민아! 이 세 사람이 만나 전혀 새로운 이야기를 만들어 간다고 합니다. 거부할 수 없는...
                                                 Home 放送記事表示

拒否することができない魔力が始まる!魔王フォスター撮影


入力時間 : [2007-03-05 17:15] リスト表示印刷する








[レポート]

荒い男オムテウング!帰って来た皇太子ズジフン!神秘な女シン・ミンア!この三人の人が会って全然新しい話を作って行くと言います.拒否することができない魔力の中に今から欠かして見ます.

[記者]"素敵な学ぼう方を仕えました.視聴者たちにあいさつお話ちょっと?"

[インタビュー:オムテウング]
"〈魔王〉を通じて 3月 21日あいさつ申し上げるオムテウングです."

[インタビュー:シン・ミンア]
"シン・ミンアで,嬉しいです."

[インタビュー:ズジフン]
"嬉しいです."

[インタビュー:オムテウング]
Q)題目 〈魔王〉の意味は...?
A)"ドラマを最後まで見ると分かるようですが,悪人だったが先人で生きて行く人と先人だったが悪人になったそんな内容が私どももよく分からないです."

[インタビュー:シン・ミンア]
Q)シン・ミンアさんは...?
A)"魔王という意味もあるが複合的な意味があるようです,各自のキャラクターを合して題目を 〈魔王〉にしなかったか..."

[インタビュー:オムテウング]
Q)三人が合すれば魔王...?
A)"マアワング"

それでも王ですね.

フォスター撮影のために一席に集まった三人の人に各自のコンセプトに当たるモデルの写真が与えられますが,

一番先にカメラの前に立ったシン・ミンアさん.

[インタビュー:シン・ミンア]
Q)こんにちは?フォスター撮影コンセブトウン...?
A)"新しい素材だから神秘な感じをたくさん持っています."

Q)シン・ミンアさんイメージ自体が神秘だが...?
A)"そうではないaのにたくさん見てくれるようです.俳優としてはそれが長所になることもできて..."

神秘で美しくてさわやかな魅力を持ったシン・ミンアさん.頭末からツマ先まで特有の神秘感がぽつりぽつりと落ちるようではないですか?

さあ,今度はオムテウングさんの手順です.

[インタビュー:オムテウング]
返信する
二つ続けて。。 (シンシン)
2007-03-06 03:40:25
インタビュー:オムテウング]
Q)ある表情演技を見せてくれなければなりません?
A)"罪責感に関する表情演技を見せてくれなければなりません."

Q)罪責感に関する表情演技難しいんですが?
A)"大変のようです."

"一番(回)だけ見せてもらえますか?"

すぐイロッダですよね~

しかし撮影に入って行くとすぐ表情突変!余裕のあって雰囲気あってたまにはタフに~ 毎瞬間カメレオンのように素敵に変身します.

最後の走者であるズジフンさんはどこにあるかしたら,こんなに腰を据えて読書三昧境に陷っているの何ですか...

[インタビュー:ズジフン]
Q)普段にもマンガ本をたくさん見るのか...?
A)"本は元々見分けなくて見るから."

正しくフォスター撮影も始まりますが,ポムナは黒いスーツを装ってズジフンさん.あちこち四方八方で冷たいカリスマを発散します.

[インタビュー:オムテウング]
Q)先人であって悪人がキャラクターは...?
A)"先人であって悪になったキャラクターで,私が悪人だったが先人で生きて行くキャラクターです."

[インタビュー:ズジフン]
Q)皇太子に悪人で変身した所感...?
A)"引き受けたキャラクター熱心にして満足してがヤゲッゴ満足することができるように熱心にしますよ."

[インタビュー:オムテウング]
Q)アクション演技たくさんあるのか...?
A)"アクションよりは頭脳ゲームのようです."

Q)それでは頭脳を使わなくちゃいけないですね,たくさん使ったのか...?
A)"一応頭が大きいから..."

[インタビュー:シン・ミンア]
Q)珍しい役目,サイコマットリアを引き受けたと言うが...?
A)"事件現場にある事物を触るようになる場合その事件にあった話やその頃現場にあったことが残像が残る超能力を持ったんです."

[記者]"私の手を一度取って見てください私が何をしたのか?"

[インタビュー:ズジフン]
Q)ほしい超能力があったら...?
A)"行きたいところ目を閉じた浮かべば行ったらと思います."

Q)一番行きたい所があったら...?
A)"一番行きたい所です.女湯..."

[インタビュー:オムテウング]
Q)〈魔王〉はこんなドラマだ五つ字にしたら...?
A)"〈魔王〉はパズルみたいな..."

Q)六字にしましょうか?
A)[インタビュー:オムテウング]"そのまま自由に日 〈魔王〉はパズルみたいなドラマのようです,よく編まれていて一瞬間過ちよれてしまえば善後策ができない,集中して几帳面によくボショヤドエはパズルみたいなドラマ..."
A)[インタビュー:シン・ミンア]"善と悪が果たして,線だけ良くて悪だけ咎めることができるが,意味をもう一度思うことができるちょっと妙なドラマのようです."
A)[インタビュー:ズジフン]"線が線なのか悪が悪かという問いを投げるドラマだから混乱するドラマであることがあってそれとともに一番(回)自分も振り返るようになるそんなドラマのようです."

Q)'スタートゥデー' 視聴者に...?
A)[インタビュー:オムテウング]"熱心に見てくれればドラマ二十部作なのにそれを見た時間が惜しくないだろう感じることができると壮語することができるからです,関心高く持って熱心に見てください."
A)[インタビュー:シン・ミンア]"明けましておめでとうございます,3月 21日に放送する 〈魔王〉 みなさんが見られなかった新鮮で特別で妙なドラマになるようです."
A)[インタビュー:ズジフン]"もう春なのに外出いらっしゃりやすいのに外出するガンガンにうちのドラマ必ず見てくれて,うちの熱心に取っているから.とにかく熱心にします."

"〈魔王〉 たくさん愛してください."

妙で特別で新鮮だ!善と悪が共存する世界,〈魔王〉!パズルを楽しむ準備はなりましたか?
返信する
あとは。。 (シンシン)
2007-03-06 03:42:58
旨く動画の場所がこぴぺたできないヨン。。歌ちゃん後。。さがしてくれえ。。。ポスター撮影のジフン君。。ちょっと緊張気味。。デモ。。やっぱ、天然の素敵なジフン君でした。
返信する
これで。。いける。。 (シンシン)
2007-03-06 03:54:25





拒否することができない魔力が始まる!<魔王> ポスター撮影 …YTN(3/5)
返信する
やっぱ・・だめだ・・ (シンシン)
2007-03-06 03:57:15
ごめん。。デモ。。一番行きたいとこが「女湯」って。。。まったく。。。ジフン君に座布団。。100枚
返信する