goo

雛祭り

お雛祭り

雛菓子と甘酒にお菓子、お花をあげた。

     

晩ご飯には、すし太郎を何年ぶりかで食べた。

久しぶりに食べたが、海苔とか乗せて美味しく頂いた。

 

車をバックでポールにぶつけてしまう!

去年かその前にもガードレールにバックでぶつけてしまったが、FRPのバンパーの柔軟性に割れる事なく、キズが少々入っただけだった。

今回は、かなりバギッといってバンパーも半分外れたので割れただろうと思ったが!

ナント!バンパーは割れてはいなかった!本体の塗装が少し剥がれて、バンパーにもキズは少し入ったが、割れてはいない!ドライバー1本でハメ直した!キズは仕方がないと思い、安全運転に気をつけよう!まだこの車は乗るつもりだ。

 春です。気を引き締めて行きましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何でもお金 いらない物 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。