新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2014年日枝神社祭礼@麹町

2014年07月23日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。

今回は日枝神社祭礼の模様をお伝えします。(ここまで更新できた・・・)
写真が多いのでアルバムにまとめましたが、
ガラケー方はベロベロベロと1枚ずつ表示されてしまいます。

で、
お天気は良かったですねぇ。暑かったですねぇ。
まずは土曜日。

宮入です。


宮入階段登り。


茅輪くぐり。


・・・そして日曜日

毎回毎回、お祭りの時にはちゃんと着替えています。



ここからはイッキに写真です。
結構よく撮れています
みんなイイ笑顔です



午後から参加組を入れて全部で何人でした?
かなり大人数でお邪魔させていただきました。

個人的には楽しかったですねぇ
何が楽しかったか?と問われると答えられませんが、
なんか楽しかったです。

相変わらず、ニューオータニのサンドイッチは美味しかったですね。
ワタシはあれを食べにいっているよーなものです。

皆さんはいかがでしたか?
ここまでで前半終了、落ち返し地点といったところでしょうか。
参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

お風呂後の二次会は中華だっけ?味華楼??
っつーことは、ここまでで5週末連続になる???

※写真ですが、この写真が欲しい!という方は広報部までご連絡下さい。
また、個人的な勝手な判断でスマホの方には強制的に送ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿