新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

BBQ@舎人公園

2014年08月03日 | 行事・旅行
皆様、お疲れSUMMER。

8月ですよ、8月。
もう8月に入ってしまいましたねぇー。早いですねー。
暑いですねー。死にそう・・・

今回は6月29日に行われたBBQの模様をお伝えします。

このBBQは天野会長と鈴木(父)さんの還暦祝いを兼ねたBBQでした。

お天気が心配されていましたがまずまずの天気でBBQ日和!


この日の主役。


この日の主役。


多くの方々に参加していただきました。
赤がカブっているよねぇ。








BBQの焼きはやっぱり男性ですよねぇ。トング似合うよねー。






お酒も沢山飲んで、沢山食べてまったり。


遠くで雲行きが怪しく、空模様が変わってきましたので、
時間前に撤収。


電車に乗る頃には豪雨。
濡れなくて良かったよね。

BBQの後の二次会は・・・もちろん中華。
胡弓へ行きました。

またBBQ企画しましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿