新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新年会決定のお知らせ

2009年12月11日 | 連絡事項
皆様、こんにちは

今日は冷たい雨が降っていますねすごくさみーし。

新年会のお店が決定しましたぁー

前回はブラックホールという怪しい焼肉屋を提案しましたが、
タツの情報提供により「ぎんざスエヒロ」に決定しました。

ブラックホールモードになっていた方、ごめんなさいです。
2次会で焼肉行ってみますぅ?・・・なんて。

当日は、しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題と大盤振る舞いです。
好きなだけ食べて飲んで下さい

18時より宴会スタートです。
料金は5250円です。
場所は新宿NSビル29F

ココ↓


後日、案内のメールが届くと思います。

2次会はたぶん「へろへろ」だと思います



で、今度の日曜日は忘年会ですよ!
忘れている人はいませんか?


16時45分までに集合です。

皆さん、ヨロシコ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーっ! (カチュー)
2009-12-11 23:32:23
頭ん中、完全にブラックホール=焼き肉になってたのに!どーしてくれるんだよ俺の骨付きカルビ!
返信する
では ()
2009-12-12 10:31:55
しゃぶしゃぶ(野菜付き)をタッパ詰めして持っていきます。
〆の雑炊もタッパに入れちゃう!

これでご納得を・・・
返信する
いいの (ご大魔王)
2009-12-13 08:15:36
カチューは仕事で当日来れないんだから
またカチューナッチュ炒め食べに行くからがまんしなさーい
返信する
あくび連発 (禿祐)
2009-12-14 16:43:37
眠いよ
返信する

コメントを投稿