新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新年会候補のお店

2009年12月09日 | 連絡事項
皆様、こんにちは

今日は一段と寒いですね

さて、忘年会もまだ終わっていないのに新年会の話題です。
以前、定例会で「新年会は」というリクエストをいただいております。

今の有力候補店です。
・和牛塩焼肉「ブラックホール」新宿三丁目店
料理(16品)3980円+飲み放題2時間1500円
非常に評判がイイお店です。
本店は歌舞伎町(ヘロヘロの近く)、7月に伊勢丹の向かいに三丁目店が出来ました。
大宴会にピッタリの20名個室があります。

私個人的には是非行ってみたいお店です
皆さん、いかがでしょうか?

お店のHPはこちら↓
【ブラックホールPC用】
【ブラックホール携帯用】
チェックしてみて下さい。

ちなみに・・・以前、歌舞伎町の米沢牛一頭買いのお店を話ましたが、
非常に評判が悪いので止めました。

他に行きたいお店や予算的なことがあればどんどん書き込んで下さい。
異議がなければ予約しちゃいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (会長)
2009-12-09 12:46:14
「へろへろ」も近いし、いいんじゃないですか。
土曜日だから早く申し込まないとね
皆さんいかがでしょうか?
ご意見をお願いします
返信する
賛成! (カチュー)
2009-12-09 13:51:57
値段も手頃だし、なんか良さげだね。重美嬢が行きたいって言う位だから大丈夫だと思うよ。しかも店名がシュール!さすがだね、よくまぁ探したよ!そこにしようよあれ!俺、行けないのか吉岡!おみや、よろしく
返信する
予約 (禿祐)
2009-12-09 14:59:08
ユー、予約しちゃいなよ
返信する
了解しました ()
2009-12-09 19:39:03
ではでは、会長と副会長が良ければ予約しちゃいます

予約時にカチュー分も含めて予約しちゃいます。
お肉は綺麗に焼いて&キムチもタッパに詰めて2次会場へ持って行きますから食べて下さい
だから、絶対に2次会には来て下さいね
返信する
いくぜぇ二次会 (カチュー)
2009-12-09 21:17:58
Thanks!ついでにナムルもあったら良いなぁなんせその日はその時間まで朝から何も食べられないと思うからよろしく頼んだ!
ブラックホール一体何がブラックホールなんだろみんな良いなぁ。絶対、店名の由来聞かせてね!
返信する
新年会 (会長)
2009-12-11 12:09:02
今日、達哉から新年会の会場参考資料が封書で届きました。ありがとうございます。
これも含めて再度検討したいと思います。
返信する

コメントを投稿