新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

日曜日は

2009年01月14日 | 行事・旅行
会員の皆様、こんにちは。元気ですかーっ!

今度の日曜日は新年会です。
忘れている人はいませんか?
返事をしていない人はいませんかーーっ??

念のため詳細を記載します。
1月18日 17:15赤坂見附駅に集合です。
一次会は赤坂とらふぐ亭、二次会は新宿ヘロヘロ。
会費は一次会5000円、二次会3000円です。


次の日のことは考えないで大いに楽しみましょー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会に ()
2009-01-14 14:43:18
孝三さんはいらっしゃらないのですかー?

たまには顔を見せて欲しいなぁ~
返信する
孝三さんへ (会長)
2009-01-15 11:41:08
新年会ですのでたまには顔を見せて下さい
皆も待っていると思いますよー、今夜店に最終の人数を連絡しますので、メール下さい
返信する
ゴメン (孝三)
2009-01-15 11:41:57
すみません  
 申し訳ありませんが出席できませんので、スーちやんに本村のお祭りの写真とお年玉あずけときました・・・
  
 新年会には、ふぐの毒に注意していっぱいのんで、楽しんでください。  
返信する
残念 ()
2009-01-16 01:11:03
孝三さん欠席なのね
返信する

コメントを投稿