新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新年会

2009年01月19日 | 行事・旅行
皆様、こんにちは。
昨日(日曜日)は新年会でした。

参加した皆様、大変お疲れ様でした。

ふぐ美味しかったですねぇ。
二次会のカラオケも楽しかったですね

携帯を忘れてしまったので写真はありません。
楽しかった模様がお伝えできないのが残念です。


飲みすぎたようで頭が痛いです

早く家帰りてー

【追加しました↓】
会長から写真を送っていただきました。数枚アップします。
とらふぐ亭にて。



二次会にて。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 ()
2009-01-19 11:16:17
孝三さんへ。
麻布の写真ありがとございましたー!
返信する
エ~~~ッ (孝三)
2009-01-19 12:24:00
今日 仕事でしょう
仕事中にこの投稿したの  

でもどうにか 仕事にいったんだぁ~
  えらいナァ~

大変 盛り上がったようですね・・・
 目に浮かびます。
皆さん 今日は早く家に帰って休んでください。 
返信する
うーむ (禿祐)
2009-01-19 12:28:56
飲み過ぎました。そんなつもりじゃ無かったのに・・
気持ち悪ぃ~い
返信する
おかしいなァ~ (孝三)
2009-01-19 15:30:18
ほんとうに おかしいなァ~
 今日は月曜日でみんな仕事なのになんで日中、壹新會のブログにコメントいれているの 
 仕事していないのかなァ~
 
 不思議だナァ~  
返信する
新年会 (会長)
2009-01-19 16:10:31
皆さん新年会お疲れさまでした。
ふぐもおいしかったし、あっと言う間に時間が過ぎてしまい楽しかったですねぇ
今朝少し寝坊してしまいましたが一応朝ごはんも食べたのですが、10時ころから腹がぺこぺこで昼は焼き肉定食にしました。しかもご飯もお代わりして、この食欲は何でしょうかねぇ
孝三さんへ
麻布の写真ありがとうございました。昨日皆に配りました。昨日は会えなくて残念でした
仕事の合間にコメント入れてると、丁度良い休憩で頭も切り替えができるのですよ。
返信する
携帯からも ()
2009-01-19 16:49:47
ちょっと外出ついでにできるんですよ。
携帯からも記事書けますし、コメントもできるんですよ

返信する
驚き (孝三)
2009-01-19 18:54:49
エ~~ッ 
 携帯からもできるの  
すごいナァ~
 長生きしてよかった  
世の中 どんどん進歩するナァ~
返信する
“ブログ”初参加 (竜二)
2009-01-20 00:47:14
新年会はお疲れ様でした。
遠征組は、時間に限りがあるから、最後までは無理ですけど、楽しかったです。

~・~・孝三さんへ・~・~ 写真有り難うございました。
返信する
とらふぐ亭 (sachi)
2009-01-20 14:25:36
新年会はお疲れ様でした

久々に熱燗頂いちゃいました(笑)

PS・孝三さ~んへ
麻布の写真ありがとうございます
バッチリ撮れてて感動しましたぁ
返信する

コメントを投稿