新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

臨時定例会

2010年05月18日 | 連絡事項
皆さん、こんにちは

暑い日が続いていますね。

先日、臨時定例会がありました。

役割分担に変更がありましたので、
再度、役割の確認とタイムスケジュールの確認及び半纏合せについて話し合われました。

当日アタフタしないように自分の役割とタイムスケジュールは頭に入れておいて下さい。

臨時定例会に欠席した人で、
新しい役割分担表が欲しい方は申し出て下さい。

次回の予定は、5月25日(火)平成22年度半纏合せ会です。
19時よりマエストロカフェにて行います。
【マエストロカフェの場所はこちら↓】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (禿祐)
2010-05-19 07:29:00
さあ、あと10日で花園祭礼です。
今年は例年以上に忙しい祭礼になるでしょう。
でも、祭りは基本的に楽しい物だから、引き締めながらも楽しく頑張りましょう。
30日の夜、旨いが飲める事を期待します。
返信する
早いですねぇ・・・ ()
2010-05-19 10:45:56
花園までもう10日しかないんですね。

今年は色々といつも以上に忙しくなりそうですが、
みんなで頑張れば大丈夫ですって

あとは天気だっ
返信する
神宮球場 (禿祐)
2010-05-20 09:31:39
お疲れ様です。
先日ご案内した、共成睦野球観戦にご参加の方は、
17:00までに、神宮球場スコアボード下(球場には入らないで下さい)に来て下さい。
良く判らない方は、禿祐までしてね。
返信する
頑張ろう一丁目! (カチュー)
2010-05-20 12:38:24
日曜の臨時定例会はお疲れ様でした。花園が迫ってみんな気合いが入って来ましたね。壹新会が創設されてから今が一番まとまってるんじゃないかな。
返信する
久しぶりに ()
2010-05-21 14:11:04
花園のDVD観ました。

この時は高張り持っていて宮出ししてないんだよねぇ。
っつーことは、4年ぶり宮出しだっ!
返信する

コメントを投稿