新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

明日

2010年05月27日 | 連絡事項
皆様、こんにちは

さて、花園神社祭礼があと2日後となりましたね。
自分の役割は分かっているけど、
タイムスケジュールがまったく頭に入っていない今日この頃です。

先日、半纏合わせ会があり、各同好会の方々にご出席いただき、
祭礼の趣旨や注意事項等を説明し、
ご納得ご協力をお約束いただけたと思っております。

そして、明日から秋葉神社内で準備を行います。
お手伝いに来ていただける方はお願いします。

また、17:30からは秋葉神社内で宵宮飲み会が行われます。
昼間のお手伝いは無理だけど、
夕方からならOKという会員の方々は出席をお願いします。

明日から連日忙しく体力消耗が激しい3日間になると思います。
皆さん、頑張って、イイ祭礼にしましょうー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 ()
2010-05-27 16:43:49
DVDを見て、気分を盛り上げましょう~
返信する
うっ・・・ (禿祐)
2010-05-27 16:59:55
土曜の天気予報にマークが出現・・・
返信する
止めてぇー ()
2010-05-27 20:47:58
雨だけは勘弁。

さっちゃんにカッパ持ってきてもらおう
返信する
ヒェ~ (sachi)
2010-05-28 13:57:39
カッパちゃん持って行かなくちゃかしら

いよいよ始まりますね

いつも以上に緊張してますが力を合わせて頑張りましょう
返信する
情けない・・・ ()
2010-05-28 18:27:11
あ~あ宵宮飲み会参加するつもりが・・・体調不良とは・・・ならば明日以降がんばらねば!今からDVD見て一人孤独に盛り上がろっと!

皆さん 花園祭礼頑張りましょうね
あとダービーも頑張ろっと
返信する

コメントを投稿