新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

野球観戦

2013年10月26日 | 行事・旅行
皆様、お疲れ様です。

まぁ、今年はよく台風がいらっしゃいますね
週末になると台風の影響とかで雨が多くないですかねぇ。

さぁて、今回は日暮里後の行事です。

昨年から毎年恒例(多分)となりました野球観戦

昨年は神宮でしたが、あそこは西日がキツイ!っつーことで、
今年は東京ドームへ行きました。

ドームといっても巨人戦ではございません。

日ハムソフトバンクです。
ガラガラを予想していましたがぁ、行ってビックリ満員御礼状態。

見て!グリーンがキレイですねー。


こちら野球好き組


こちらはドームに飲みに行った組


あまりにも長いゲームだったので、10時30分位でドームを後にしましたが、
帰ってスポーツニュースを見たら、
な、な、なん12時過ぎまで試合していたとのこと。

長い長ぁ~いゲームでした。

そういえば、この日も帰りは雨だったなぁ・・・。

また来年も行きましょう~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (野球大好き専務)
2013-10-27 09:26:51
神宮~東京ドームと行ったから、来年はマリンが良いかな。パーティールームもあるよ
返信する
じゃあ (今年は体調が優れない美人秘書)
2013-10-27 15:46:32
来年はマリンっつーことで!
土日のどちらかにしてねん。
返信する

コメントを投稿