新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

今後の予定

2013年10月27日 | 連絡事項
皆様、お疲れ様です。

日暮里の後に根津の祭礼がありましたが、
広報部が欠席してしまったため、写真がなく祭礼の模様をお伝えできないのが残念です。

この他にも写真はありませんが、色々なことを企画しました。

BBQはゲリゲリゲリラ豪雨で開始15分前に中止になったりました。

先日は、前会長の一周忌を行いました。
早いもので1年が経ちましたね。

さて、今後の予定です。

1)酉の市@花園神社。今年は三の酉までありますね。
11月3日一の酉
11月15日二の酉
11月27日三の酉

2)新宿一丁目旅行in箱根
11月9~10日
10日は毎年恒例、別宅にてBBQを行います。
BBQのみの参加もOKです。
予算は多分3000円位。
旅行に参加しないでBBQのみの方は交通費は自己負担となります。
時間も自由です。

2)2013年度総会
12月1日
場所:四谷地域センター

3)2013年度忘年会
12月15日
一次会場所:東京ガーデンパレス
二次会場所:秋葉原
恋するフォーチュンクッキーの振りを覚えてきて下さい。

4)2014年新年会
今年の幹事は大嶋君です。
ってことで、大嶋君色々ヨロシコです。

みなさん、お祭りシーズンが終わったからといってボヤボヤしないで下さいね。
予定は満載ですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振付練習中 (雄叫び専務)
2013-11-15 08:46:09
会員の皆様、お疲れ様です。寒いですね・・・
さてさて、一の酉・箱根BBQと無事終了しまして、総会が近づいてまいりました。
先日、総会の案内を発送しました。もうお手元に届いている頃だと思います。皆様返信等、宜しくお願い致します。
近々海外渡航する方もいらっしゃる様ですが、忘年会までまだまだ行事がありますので、体調管理にお気を付け下さいね。
本文にもありましたが、振付覚えておいて下さいね
返信する
総会 (サワディカップ)
2013-11-15 20:24:34
体調管理に気を付けます。特に屋台のお店!総会は参加します。
もう少しだ 楽しんできます(^∇^)
返信する
Re:総会 (コープンカアプ)
2013-11-17 17:26:20
なんかウキウキしてますね。
お土産待ってるので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿