新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

平成22年度 総会の案内です。

2010年11月25日 | 連絡事項
皆様、こんにちは

今月は総会があります。
【日程】
11月28日(日)16:00~ 会長事務所にて

【議案】
第一号議案:平成22年度会計報告
第二号議案:平成22年度会計監査報告
第三号議案:平成23年度計画案
その他:平成22年度 神輿渡行についての反省他

以上のようになっております。
また、当日は平成23年度の会費を集めます。

今回は総会なので欠席の場合には委任状が必要です。
欠席者は会長宛に委任状を提出して下さい。

なるべく出席をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (禿祐)
2010-11-29 07:50:30
昨日の総会お疲れ様でした。
良かった事・悪かった事を踏まえて来年も楽しくがんばりましょう。
年内は忘年会を残すのみです。TAI君のカラオケ仕込み?が気になります
返信する
忘年会ご参加ありがとうございました (禿祐)
2010-12-15 09:26:43
12日の忘年会は、友好団体の皆様多数ご参加頂きまして本当に有難うございました。
写真など近々にアップされると思いますのでご期待下さい。
本年は会長のアクシデントがあり友好団体の皆様にはご心配やご迷惑をお掛けしました。
皆様のご協力で(若干トラブルも有りましたが)何とか乗り切る事が出来ました。
我々も良い勉強になり、結束も強くなったと思います。
また来年、花園は陰になりますが、本社渡御がある祭礼もありますので、元気に頑張りましょう。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
これじゃあ (反主流派)
2010-12-16 12:58:18
最近めっきりコメント少ないですね。
皆さんお忙しいのでしょうが。
こんな状態じゃ、ブログ開設している意味無いですよ。
管理人の大変さをもっと考えてあげたらどうですかねぇ。
張合いも無くなりますよ。
返信する

コメントを投稿