新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

日暮里諏方神社祭礼の後・・・

2014年09月18日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。

当会は既にご存知だと思いますが、
祭礼が終わった後は必ず銭湯に行きます。
で、その後にまた飲みます。

日暮里ではお風呂券が出るんですねぇ~。
今は460円しますからね。
助かりますねぇ、嬉しいですねぇ♪♪

そして、この日の打ち上げは最近かなりお気に入りの「胡弓」へ。
ゲスト(お友達と彼女)もいらっしゃいましたね。
なんかわからないけど、楽しかったですね♪ 飲み会も!

誰となんの話しをしたのか覚えていませんが、
こういうのもいいものだなぁ~と思います。











ゴメン、指かかっている!




沢山の方々に遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!&お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿