新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

2014年日暮里諏方神社祭礼@日曜日町内渡御編

2014年09月16日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。
前回の続きです。

宮神輿の町内渡御が終わり、
続いては町内神輿の町内渡御です。
アルバムにしました↓
ガラケーの方、ごめんなさい。
1枚ずつ表示されます。

2014年日暮里諏方神社祭礼@日曜日町内渡御編


いつも思うのですが、
満遍なく皆さんを写真に収めようとは思っていますが、
やっぱり漏れますね。

いつも被写体にならないとお怒りの方。
抗議は←のメッセージを送るから受け付けています。

今年は集合写真を撮らなかったですね。
これもまたごめんなさい。

それと毎年毎年楽しみにしている味付け玉子。
今年も美味しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿