新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新宿一丁目花園神社祭礼~土曜日~

2010年06月08日 | 祭礼
皆様、こんにちは

すっかり更新が遅くなりました。
花園神社祭礼の模様をお伝えします・・・っていうか・・・ほとんど飲み会の写真です

今年は子供神輿もバッチリお手伝いしました。

阿部さん、うっれしそう~~

将来の壹新会候補!

母に「肩、肩、肩で担げ!」と英才教育されていました。

夕方からは四カ町連合がありました。

今年は高張りを婦人部の方にお願いし、美人ばかり揃えました。

連合が終わり、すっかり日が暮れて神酒所まで帰ってきました。


渡御の後は、お風呂&明日も頑張りましょう飲み会

チーム麻布本村神輿会↓

チーム宮三会↓今回、宮三会の皆さんは泊まりで参加してくれました!

チーム壹新会&多方面にファンが多い?宮三会イケメン王山口君(写真右側中央)↓
右は会長事務所泊り組の三人



会長の甥っ子タスク君(左側)が色々とお手伝いをしてくれました。


明日もあるのに遅くまでお付き合いいただきありがとございました。
土屋会長には「まだいいじゃないですかぁ!会長だから残らなきゃダメですよーっ!」と言い、
宮三会の皆さんにも「泊まりなんだからまだいいじゃないですかー!」と
しつこく引き止めてしまってごめんなさーーーーーい
7月の祭礼には泊りで伺い、そして最後までお付き合いします・・・と副会長が言っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~土曜日~ ()
2010-06-08 23:01:31
久しぶりに、事務所に泊まることで、ゆっくりでした。
 …が、事務所に戻って、軽く直し皆で寝たのは、いいけど…やたら、事務所は寒かった  気付いたら、窓が…  今だに、風邪気味だ  麹町までに、治さないと…
返信する
どう? ()
2010-06-12 00:54:36
風邪治ったかぁー?
返信する

コメントを投稿