新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

酉の市

2009年10月13日 | その他
皆様、こんにちは
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
3連休という人も多かったのではないでしょうか。

さて、来月は酉の市ですね。
そろそろ花園神社も準備が始まったようです。

今年は二の酉まで。
11月12日と24日に行われるようです。

お酉さんかぁ・・・年末が近い感じですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酉の市ご奉仕 (会長)
2009-10-16 12:01:23
大変大変
スケジュール発表になったら、朝10:00~夜中の2時まで係になってました
いくら責任役員でも、そんな長い時間できましぇ~ん
昼は仕事もあるし
酉の市来たら夕方からはいますので、社務所に行って僕を訪ねて下さい。激励お待ちしていま~す
天野さんや鈴木さんも夜いると思います。
多分22:00からです。
2人にも激励を
返信する
毎年 ()
2009-10-19 16:18:57
会長、天野さん、鈴木さん、寒い夜にお酉さんのご奉仕大変お疲れ様です。

今年も頑張って下さいねぇ。
酔いどれで遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿