新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

新宿一丁目ランチ3

2009年10月09日 | グルメ
皆様、こんにちは

台風が去りましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?
新宿御苑は銀杏の匂いが炸裂している今日この頃です。

新宿一丁目ランチパート3、中華三連発目でございます。

今日のお店は天野さんの所から近くの「蜂宴」です。
カウンターのみで、
10名も座ればいっぱいになってしまう小さな中華屋さん。
出前はしてくれません。
昼時はサラリーマンが9.5割。

これはワンタン麺。

あっさりお醤油味。
金魚の尾ヒレのようなワンタンが5~6個入っていますぅ。

ちなみに私が好きなのはチャンポン麺。←写真なし。
長崎ちゃんぽんとは別物です。
こちらもあっさりお醤油味。
どんな麺かはご自身の目でお確かめを・・・

では、またぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿