新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

揺れる新宿の高層ビル

2011年03月24日 | 祭礼
YOUTUBEより。

中央の黒いビルの9Fに私の勤務先が入っております。

地震当日は社内におりました。

ご覧の通り、すごーーーーーーーく揺れていました・・・っていうか、こんなに揺れていたんだ!とビックリしています

いまだに社内ではちょっとの余震でもみんなビビリまくっていますし、常に揺れている感覚に悩まされています。

けど、被災された方を思うと私達は幸せです。

皆さん、買い占めはダメよ
普通の生活をしましょう!普通のね。いつも通りの生活をしましょう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高層ビルは怖いです (禿祐)
2011-03-25 16:48:06
禿の職場も32階建+37階建のツインタワーなので、ものすごく揺れました。
幸い1階に居たのですが、32階にいた仲間は何かに掴まってないと飛ばされそうだったそうです。
青い顔して階段で降りて来ました

買占めは駄目ですね。
食糧・水に続いて、煙草も・・・危険です。
返信する
花園神社ホームページに (禿祐)
2011-04-04 07:59:48
花園神社HPに「連合渡御は行いません」と掲載されていますね。町神輿は町会次第という事なのでしょうか?寂しいですが仕方無いですね。
返信する
ニュースでも (禿祐)
2011-04-23 08:59:13
この動画、フジテレビのニュースでも紹介されてました。
返信する

コメントを投稿