新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

氷川神社麻布本村町祭礼へ ~土曜日編~

2009年09月15日 | 祭礼
皆様、こんにちは

9月12~13日に行われた氷川神社麻布本村町の祭礼へ行ってきました。
お世話になったのは麻布本村町会&神輿会の皆さんです。

9月12日(土)天気:な微妙な空模様
参加人数:5名(壹新会・共成睦合同チーム)
12日は宵宮でした。

昼間は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、
宵宮の頃にはなんとか雨が上がりイイ感じのスタートできました。

最近、壹新会化してきた川上君。今回も参加ありがとーー

大嶋くんも闇に溶けてきている。どこにいるかわかるかな?

この後からは大雨。息ができない位の大雨・・・がびーん
みんなある人の顔を思い浮かべたはず。雨乞いしていたもーーん
この写真じゃ激濡れ状態がわからないかなぁ?
水も滴るイイ男だね。


即行風呂屋へ直行

風呂後はお楽しみ飲み会へ。



雨に濡れて風邪をひいた人はいませんか?

日曜日編へつづく
なるべく早めにアップします。

※今回の写真は現像してお渡しします。その内渡しますので楽しみに待ってて下さいねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻布では ()
2009-09-16 10:05:17
先週末は大変お疲れ様でした
また、共成睦及び宮三会の皆様にもご参加いただきありがとうございました。

これに懲りずに来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿