新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

祭礼のお知らせ

2009年09月09日 | 連絡事項
皆様、こんにちは
すでに周知のことと思いますが、愛宕神社祭礼のお知らせです。

各年の祭礼で、今までは麻布本村神輿会さんのお誘いで行っていましたが、
今年は粋喜会・佐藤会長より壹新会へ直接お誘いをいただきました。

【日時】
9月23日(水)
集合場所、時間については出席者のみにメールで連絡が入ります。
壹新会の半纏です。
忘れないよーにねぇ。

壹新会としてはこれが最後の祭礼になります。
みなさん、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻布祭礼&新中野 (会長)
2009-09-14 13:05:11
麻布祭礼お疲れ様でした。
共成睦・宮三會の皆様ありがとうございました。
土曜日は人数も少なく担ぎっぱなしで、おまけに雨もあり、さすがに日曜日は暑くてばてました
孝三さん、差し入れありがとうございました。
また、お願い致します。82
さて、20日新中野ですが集合は丸の内線、新中野駅下車(荻窪より出口)改札出て上にあがるとすぐ左側にベローチェがありまます。午前11時集合です。
半纏は會半纏ですので、忘れないようお願いします。
返信する
雨男 (禿祐)
2009-09-14 14:59:00
麻布氷川祭礼お疲れ様でした
本村神輿会の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
宮三會の皆様、ありがとうございました。
また、共成睦が初参加させて頂き、会長はじめ(長丁場でしたが)楽しませて頂きました。

打ち上げに参加出来ず申し訳ございませんでした。
(朝早いもので・・・・・)
土曜日は、なんとも気持の良い「ゲリラ豪雨」でしたが、昨日はで残念でした
返信する

コメントを投稿