新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

婦人部との交流&反省会

2009年05月19日 | 連絡事項
皆様、こんにちは。

既にメールにてご承知かと思いますが、
下記の日程で婦人部との交流&反省会があります。

日時:5月30日(土)18:20会長事務所集合 18:30~スタート 
場所:「東方一角」
←前に一度定例会の後に食べ放題で行ったことがあります。マンジョウエン裏です。

以上、宜しくお願いします。

ちなみに・・・
今日は半纏合わせです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上げてねぇ (会長)
2009-05-26 19:41:01
5月30日は町会の役員&婦人部との交流&反省会です。実は壹新会のみんなを良く知って貰おうと思いこの会を直会として婦人部長に提案をし町会長にも相談し決まりました。
会員はこの趣旨を良く理解して、積極的に話しかけ、大いに盛り上げて下さい。
ただの飲み会ではありませんので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿