新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

昨日

2009年05月20日 | 連絡事項
会員の皆様、こんにちは。

いよいよ花園神社例大祭が今週末と迫ってまいりました。

昨日は「半纏合わせ」があり、各団体の代表者の方々に出席をいただき、
一丁目祭礼についてのご理解をいただけたと思っております。

半纏合わせの後は役割分担を決め、タイムスケジュールが発表になりました。
当日、会長事務所の壁に役割分担表を貼りだします。
各自で役割の確認をお願いします。

祭礼当日の集合時間ですが、
土曜日は13時30分、日曜日は8時です。

土日曜日とイイお天気になりますよーに
みんなで盛り上がっていきましょー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらかじめ (禿祐)
2009-05-21 08:30:27
断っておきますが、
雨が降っても俺のせいじゃないからね
返信する

コメントを投稿