新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

9月定例会

2009年09月30日 | 定例会
皆様、こんにちは

先日、9月の定例会がありました。
すでに議事録等で内容をご存じだと思いますが、今後の予定をお知らせします

【日時】9月19日(土)18:00~ 会長事務所にて行われました。
【内容】平成22年1月までのスケジュールについて
1)10月24日(土) 10月定例会 18:00~ 会長事務所にて
2)10月31日~11月1日 恒例の箱根旅行(麻布の方と合同です)
3)11月23日(月) 新宿一丁目リクレーション草津温泉日帰り
4)11月29日(日) 総会 地域センター11Fにて
5)12月13日(日) 忘年会 ホテルニューオータニ「トップ・オブ・ザタワー」
6)1月16日(土) 新年会 場所は未定ですが、肉三昧というリクエスト有り←お店のリクエストがあればご連絡下さい。
7)1月24日(日) 新宿一丁目新年会
以上となっています。
詳細については決まり次第ご連絡いたします。
予定されていた屋形船についてですが、スケジュール的に厳しいので来年へ持ち越しとなりました。
来年は必ずやりたいですね。

10月31日からの箱根旅行ですが、
10月3日までに出欠の連絡を会長までお願いします。
乗車券手配の関係上、
出発日に遅れて来る方&2日目早く帰る方は出欠の連絡にその旨を明記ください。
宿泊先は昨年と同様、2日目にBBQを行いますが、場所は昨年と同様です。
旅費は15000円程度を予定していますが、多少前後する場合があります。

祭りシーズンが終わり、飲み会シーズンが到来です
皆さん、肝臓の手入れや体調管理には気を付け下さいねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿