新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

忘れていました

2013年08月14日 | 祭礼
皆様、お疲れ様です。

夏休み中の方、ゆっくりお休み下さい。
お仕事中の方、頑張って働いてね。

花園前に人形町の祭礼へお邪魔していました。
携帯から写真が出てきました。



長めのお昼休み中
急遽お邪魔したタワーマンションにてご馳走になった特上寿司や蟹・チヂミとか美味しかったね。
あと、高級ワインも・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先に・・・ (盆休みも無い雄叫び専務)
2013-08-14 14:16:29
元三島祭礼と重なってたので、先に帰ったわたくし・・・
特上寿司や蟹・チヂミとか高級ワインは頂けませんでした(T_T)
秘書はお休みの様ですが・・・こちらは今日も猛暑の中、仕事中・・・朝方、クラクラしてアイスノン頭に巻いてダウンしてました・・・(>_<)
返信する
あぁ~ (只今夏休み中!食いしん坊美人秘書)
2013-08-14 23:12:56
あぁ、涼しいぃ~~。

暑い中お仕事お疲れ様。
あぁ、涼しい~。
涼しい部屋の中でまったりしとります。
返信する
終戦記念日 (お盆は仕事が一番くん)
2013-08-15 21:48:56
毎日仕事! 電車は空き空き、仕事は楽々! お盆は仕事して他の日で夏休み どこ行っても空いていて最高っす! さああと一日頑張るか あと一週間で担げるぞ!
返信する
今日はのんびり(^^ (リラックス社長)
2013-08-19 09:26:59
やlーぃ、今日より皆さん仕事だねぇー!

本日より休みだよーん!!!

来週の日暮里にむけてゆっくりするよー
返信する
あと少しだ (お盆明けても仕事が一番♪───O(≧∇≦)O────♪)
2013-08-20 21:02:35
夏休みは取らずに仕事頑張る(^O^)

その分、この先には楽しい仲間と海外旅行が待ってるぜ

週末は日暮里さんお世話になります^_^
返信する

コメントを投稿