新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

宮原祭礼~日曜日編~

2013年08月11日 | 祭礼
皆様、お暑ぅございます

毎日毎日うだるような暑さですが、バテていないですか?
この週末から夏休みという方もいらっしゃるのではないかと・・・

さて、今回は前回に引き続き遠征の日曜日の模様をお届けいたします。

今年も楽しく担がせていただきました

先日命名した「こまった姉妹」の哀愁ある高張がステキです。
また、今年は中学生が別のお神輿だったので大人が楽出来なかったのでねぇ・・・。

ちょっとワタクシこの時に頑張り過ぎたようで(多分)・・・腰を痛めたのねぇ。
皆さん、無理は禁物ですよ!

では、ご覧下さい↓

宮原祭礼~日曜日編~


※今回、ワタクシのワガママでぇ、イカやお酒やアイスを買っていただいた大人の皆様、
どーもありがとうございました。
ご馳走様でした。
また次回もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも (雄叫び禿専務)
2013-08-13 09:06:32
日暮里諏方祭礼でも高張り要員が少ないので「こまった姉妹」にオファーしたいです(^^ゞ
返信する
本当に! (遊び今は忙しい社長)
2013-08-13 17:33:05
何処でも憶さない、困った姉妹(~~!

日暮里だろうが宮3だろうが

いけいけ!!ですよ!
返信する
暑い (日暮里ガンバル君)
2013-08-13 22:16:08
次は日暮里祭礼だ(^O^) 宮原祭礼と同じように宮三會さんと麻布さんと楽しくやりまっせ しかし俺は高張はできないや( ̄▽ ̄)
返信する
こまった姉妹は (食いしん坊美人秘書)
2013-08-14 13:31:47
宮原の時は「お金を払うから持たせて欲しい!」と言っていました。
ウケます。
返信する
持たせましょう! (雄叫び熱中症寸前専務)
2013-08-14 13:44:31
お金を頂いて高張り持ってもらって呑み代の足しにしましょう(^^♪
最近皆さんのハンドルネームが・・・
返信する
面白い! (実家に墓参り中食いしん坊美人秘書)
2013-08-15 10:50:56
今の状況を示すハンドルネームがオモロイ。
返信する

コメントを投稿