新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

今後の予定

2011年09月16日 | 連絡事項
皆様、お疲れ様です。

今後の予定についてお知らせします。

【今後の予定】
1. 9月18日根津神社祭礼
2. 10月定例会(日にち・時間は未定)
3. 10月9日「第1回壹新会ボーリング大会」
4. 11月12~13日「恒例秋の旅行~今年は合同で大人数だよ~(湯河原)」
5. 11月27日「平成23年度総会@四谷地域センター」15:00~
6. 12月11日「大忘年会@ホテルニューオオタニ」17:00~

既にガッチリと予定が組まれております。
これに麻布の予定が入ると・・・あぁ・・・こうやって予定は埋まっていくのね・・・

各予定についての詳細は後日連絡が入ります。

どれも大切な予定ですので、
皆さんが非常にお忙しいのは分かりますがなるべく予定を空けておいてね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯河原は (雄叫び専務)
2011-09-16 10:11:26
会員の皆様、お疲れ様です。
今週の根津で我等今年の神輿はお開きですね。

今後の予定で、湯河原旅行は欠席になります。
申し訳ありません。
返信する
根津は行くよ (遊び社長)
2011-09-16 15:39:45
予定が沢山あるって事は良い事ですよ!
第1回ボーリング大会、壱新会アベレージは
いくつ位だろうね?あとで発表してね
返信する
ホント (食いしん坊秘書)
2011-09-17 02:38:45
予定詰まり過ぎ

遊び社長へ。
ボーリングの結果はブログで公開しちゃいます。
それまで待っててね~

雄叫び専務へ。
翌日のバーベキューで待ってま~す。
返信する

コメントを投稿