新宿 壹新会

新宿・壹新會のブログです。
神輿会の年間活動を綴っています。
合言葉は、半纏忘れても風呂道具は忘れるな!

4月の定例会

2011年04月23日 | 連絡事項
皆様、こんにちは

もうすぐ5月だというのに寒くないですか?
今日も生憎の雨模様 時折豪雨になったりして・・・

さてさて、4月は定例会ないのかな?なんて思っていませんでしたか??

・・・私は思っていました

さて、定例会のお知らせです。

4月30日(土)18時より 会長事務所にて行います。

今年はお祭りがなくて寂しいですが、元気出していきましょー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定例会は (禿祐)
2011-04-24 18:11:58
都合悪く欠席します。参加予定の皆さん、宜しくお願いします。
返信する
了解です ()
2011-04-26 00:53:42
欠席なんて珍しいですね。

旅行のことはどーなっているのでしょう?

旅行のことで話をつめておかなきゃいけないことがあれば言って下さいまし。決めておきます。
返信する
旅行の件 (禿祐)
2011-04-26 08:11:06
旅行の件があるので出たかったのですが仕方無いですね。
パンフレットを会長事務所に郵送してありますので、皆さんで議論して下さい。
返信する

コメントを投稿