岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

ここ数日間の応用を使った高級弁当

2024年03月28日 20時20分15秒 | 料理日記

2024/03/28 thu

今日買ってきた弁当容器を早速使い、手間隙掛けた弁当作りました

【献立】

・黒毛和牛カルビの焼肉

・牛赤身のステーキ

・チンジャオロース

・白身魚フライ

・ポテトフライ

・焼きカレーうどん

・モヤシとキャベツとワカメのナムル

・キムチ

・キュウリ浅漬け

・高菜漬け

・生姜甘酢漬け

・キャベツ千切り

・ゴボウサラダ

・トマト

 

 

 

無水カレー記事

一日目

二日目

三日目

四日目

まずここ数日掛けて作ったカレーを使い、カレー焼うどん

白身魚フライとポテトフライ

チンジャオロース

牛赤身のステーキ

先程の黒毛和牛カルビ、それに付け合わせキムチやナムル、キュウリ浅漬け、高菜、生姜甘漬け、キャベツ千切り、トマト、ゴボウサラダを使ったちょっと凝った弁当を作り、セブンスターBOXのお礼に川奈さん家族へあげてきましたw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無水カレーライスを作って四... | トップ | 2024年春到来&プチ模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事