岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

ときわ台駅のキッチンときわ

2022年07月06日 18時45分22秒 | 降りた事の無い駅で降りてみるよシリーズ
〘初めて降りてみる駅シリーズ⑥ ときわ台駅①南口〙
3月末にコロナに掛かり、このシリーズやってなかったので再開
あ、でも考えてみたら神田と行った小田原や熱海も初めてといえば、これに当てはまるけどまあいいか(笑)
何故か俺が電車乗ってたらいきなり雨が強くなったぞ
 
これまでの駅個人的評価
・目白 ☆☆
・北池袋 ☆
・下板橋 ☆☆
・大山 ☆☆☆☆
・中板橋 ☆☆☆
 

〘初めて降りてみる駅シリーズ⑥ ときわ台駅②北口〙
14時を回っていたせいか開いている店が無かった
駅近くのパチンコ屋て5000円負ける
なので逆側の北口へ、どうやらこっちのほうが流行ってそうだ
北口はロータリーがあり、変な像が立っている汚い噴水みたいなものがある
 

初めて降りてみる駅シリーズ⑥ ときわ台駅③南口〙
北口にてキッチンときわという店を見つけるも営業は5時から
近場のモスバーガーで時間潰すもさすがに2時間はキツいので、また先程のパチンコ屋テキサスときわ台にリベンジへ
天井まであと4回ってところで全回転(笑)
まあ9連チャンしてちょっと勝ちだからいいか
11000円使って17000円だったから6000円勝ち
 

初めて降りてみる駅シリーズ⑥ ときわ台駅④北口〙
五時を回ったのでキッチンときわへ
洋食屋というよりは食堂に近い作り
ハンバーグライスを注文
味はそこそこ美味しい
次回機会あればカレーライスを頼んでみたい
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿コンチェルト11 | トップ | 新宿リタルダンド 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

降りた事の無い駅で降りてみるよシリーズ」カテゴリの最新記事