新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

ちびまる子ちゃん。

2007年02月18日 22時13分22秒 | Weblog
な、なんと僕の知らない所で実写版ちびまる子ちゃんが四月から連ドラになるらしい。
しかもである、まる子役の森迫永依ちゃんは卒業で新しい娘がまる子をやるらしい。

期待半分、不安半分・・・でも、絶対観ます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも (HANA)
2007-02-19 07:45:23
昨日、アニメ版の「ちびまる子ちゃん」を見ました。

これまた偶然、まる子ちゃん宅の夕食とうちの夕食のメニューがおんなじで笑えました。



昨日は、まる子ちゃんのお姉ちゃんが、「ヒデキ~っ!」と妄想してたりして、私はああいう世界観(?)が好きだったりしますが、新上さんは、いかがでしょうか?



実写版になっても必ず観ようと思ってしまうその魅力について、教えてくださいな。
返信する
魅力 (新上参上)
2007-02-19 14:31:44
ちびまる子ちゃんの魅力は、あまりにも多すぎて一言では言えません。
ただ、原作のマンガを好きなな人間が観ても、実写のドラマも面白い。そんな作品ってそうはないですよね。
返信する
わぉ。 (HANA)
2007-02-20 07:36:13
新上さんは、原作からのファンなのですね。

そんなファンから見て、アニメになっても実写版になっても、魅力を損なわない。

まる子ちゃんて、すごい~。



実写版の放送が待ち遠しくなってきました♪
返信する

コメントを投稿