新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

スケジュール

2007年02月20日 02時01分45秒 | Weblog
今後の仕事の事もあってスケジュールを整理しているのだが、大変な事態になっている。
今年は仕事を詰め込まないと言うのがテーマであったが、それはもう無理のようであり、今の仕事もまともにこなせる自信がない。
 
テンパッテきたので、ちびまる子ちゃんを観ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なのですね (HANA)
2007-02-20 07:30:48
自分の思惑と外れて進んでいってしまうこともよくあることですが、きっと神様が新上さんなら大丈夫!と思って仕組まれたんでしょう。

ちびまる子ちゃんに、たくさん癒してもらって、頑張ってくださいまし。

ご活躍、楽しみにしてま~す!

返信する
Unknown (ちゃんこ)
2007-02-21 01:20:04
お世話になります。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿