新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

2015年6月。

2014年11月06日 05時46分13秒 | Weblog

来年20周年をむかえるACファクトリーですが、

 

その第一弾といたしまして

 

2015年6月シアターサンモールで

 

倉田プロモーションの舞台の作、演出をやらせていただきます!

 

まさかまさかの展開ですが、アクションコーディネーターには

 

アルファスタントの小池さんと坂本さん、

 

谷垣さん

 

に参加していただきます!

 

正直、今からプレッシャーに押しつぶされそうですが頑張ります!

 

もちろん倉田先生も出演しますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年 (たぐち)
2014-11-30 10:28:03
スゴいな。20年かあ。ようやっちょうな。尊敬すーわー。今日、初めてブログを覗きました。
返信する
楽しみにしております! (あゆぴ)
2015-02-04 09:36:00
初めてコメントさせていただきます。

以前からずっと公演見させていただいてます。

ACの皆さんの舞台、アクションあり、笑いありでずっと楽しませていただいてます。もう20年なんですね!
スゴイ!!!
これからも応援させていただきます!

6月の舞台も楽しみにしておりますので頑張ってください!
返信する

コメントを投稿