見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

昨日は誕生日でした

桜の時期は
「写真を撮るのにいい場所ないかな?」
とキョロキョロしながら走ってます(^^;

奈良市内で良さげな場所を見つけたんですが人が多そう・・・
となると人が出てくる前に行かなくちゃ!
って事で日曜日は

早起きしてベスポジゲット!!しかし・・・

フォグがあっち向いてるのに気づかず撮影してました(^^;
なのでこの日撮った前からの画像は全てボツに・・・
でもこの時はまだ気づいてないので

ルンルン気分で

カフェセブンに向かってます

のんきにモーニング食べてますが、まだ気づいてません(^^;

フォグだけこっち向いてます(^^;;;

結構いい写真撮れてたんですが残念・・・

もう桜は散ってしまうので

リベンジは来年ですね

ふと気づけば僕ももう54歳になってしまいました(^^;
根拠はないけど少なくとも60歳くらいまでは今くらいのペースでいけるかな??

C72、早く乗りたいな(^^)
果たしてカフェセブンまでたどり着けるのだろうか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事