しんじ@大阪 備忘録

2020 Coppa del lavoro Italiano参戦記③

今回も様々な車種の参加がありましたが、僕が一番見たかったのが

恐ろしく速いという噂のワーゲンバスです!
論より証拠

早送り再生のように見えますが、そうではありません!
あまりの速さにポルシェのフラット6を積んでるのかと思いましたが、ワーゲン製フラット4のチューニングエンジンだそうです。
ちなみに僕より2.84秒も速いです!!

同じ英国車では

本場イギリスのクラシックレースで走ってそうなルックスの

モーリス1300(ADO16)が参戦!

中もかっこよく仕上がっていて隙無し!!

そういえば今回は馬鹿っ速カニ目の参加がありませんでした、残念(>_<)

僕の前、ゼッケン39番は

実車を初めて見ました!

ボルボPV444です!!
50年代らしいデザインですね、素晴らしい(^^)

素晴らしい、じゃなくて「スバルしい」参加車

スバルFF-1が来てくれてました。
元スバル360乗りとしては嬉しい限りです。
スバル1000から続くシリーズは360の生みの親である百瀬晋六氏の傑作です!
本気で走ってくれてなかなかの速さでビックリしました!!
参加車ではありませんがギャラリー駐車場に

赤テントウ虫が(^^)

一番古いと思われる参加車は

古~いアルファロメオで6Cという名前だそうです。
これってルパン三世のCM前「ルパンルパ~ン」でハンドルが取れるクルマじゃなかったかな?
違ってたらごめんなさい(^^;

850クラスの覇者で50秒を切った最小排気量車

DAP650!(748cc)
僕としてはライレーよりも大きい排気量車(または馬力のあるクルマ)には負けても仕方ないと思ってますが、逆に小排気量車には負けたくないという思いで走ってます。
今回僅差なので次は危ないかも(^^;

見学&応援に来ていただいた

長モノ2台。
奥にスバルが見えてますね(^^)

イベント終了後マガジンを買いたかったので

カフェセブンに寄り道しました。
帰り道を間違えてしまい、ワインディングを長めに楽しんでしまいました(^^;
そのせいでガソリン残量がヤバくなってきて香芝のパーキングで少し入れる羽目になってしまいました(>_<)

いただいた楯は

ガレージに

飾らせていただきました(^^)
雑な飾り方ですいません(^^;

次の春のオープン戦、抽選に当たるといいな(^^)
それまでに足の見直し、出来ればパワーアップもしたいです!
ってな訳でコッパデなんとか参戦記、終了です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事