しんじ@大阪 備忘録

2020 Coppa del lavoro Italiano ブレブレ動画(^^;

参加されてる皆様、結構動画をアップされています。
特にベストラップをアップされてる方が多いようですね。
僕も撮るには撮ったものの、あまりにもブレブレで躊躇しましたが

一応載せときます(^^;

いい動画を見つけたのでこちらもどうぞ

当日の雰囲気がよく分かる動画です。
ライレーさんも出てきます(^^)

この動画の中のライレーさんは

ロールが激しいですね(^^;
前後にスタビは入れてはいますが、ボディに優しいスプリングなので・・・
ロールする事自体は悪い事ではないと思うのですが、どうなんでしょうねぇ??

最後のクラッシュですが・・・
本気で走る以上は仕方ないですね(T_T)
幸い思ったよりもダメージは少なかったようですね。
それよりオーナーさんご本人が前向きなのが何よりです!
そう遠くない復活を祈念します(^^)

ちなみに僕は1コーナーの突っ込みと最終コーナーはチキンです(^^;

今回は総合17位、1300クラス3位でしたが、次回は1位を狙う!?
自力では難しいので速いマシンのトラブルを祈るという他力本願な作戦です(^^;;;

ライレーさんの足は軽ミニでフロントのトラクションが掛からなかった事を踏まえ、その点を補うべくセッティングしてきました。
その結果、立ち上がりで前に進むようにはなりましたが、今度はリアがスパッと滑るようになっちゃいました。
リアのトーはイジりたくないので、それ以外を調整してベストを探っていこうと思います。

エンジンパワーもなんとかしたいですね。
本体に手を入れる予算がないので、それ以外でなんとかしないと(^^;
LCBやハイリフトローラーロッカーが有力候補です。
余裕があれば点火系も(^^)
夢は膨らむばかりです(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事