見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

ラヴォイタ 気になる参加車両達

ラヴォイタの参加車の定番といえばアルファロメオやチンク等なんですが、珍しい車両の参加があるのもいいところ。

どっちが前?

あ、こっちか(^^;

ムルティプラをじっくり見る機会ってそうそうないですよ(^^)

これは初めて見ました

というか恥ずかしながら存在自体を知りませんでした(^^;

ボディラインがいいですね(^^)

マトラスポーツM530LX(1970年式)というそうです。
僕が気になってる英国車

MGミジェット

レーサースタイルが決まってますよね(^^)

僕はつくづく小さいクルマが好きなんだなぁと再認識(^^;

このチンクはエンジンが

超スペシャル!

チンクにターボ付いてます!!
燃料はインジェクターで吹いてるみたいでした!!!

足もスペシャルのようですね(^^)

番外編
ギャラリー用の駐車場に

2桁ナンバーのDAP号!
その横には

初めて見ました!

6・・・なんて読むんだろう??

次回1300ccクラス編でラヴォイタブログはファイナルです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事