しんじ@大阪 備忘録

銀+年月=金?

先日嫁さんを乗せた時に言われました。

「金って趣味悪くない?」
多分元はシルバーだったはず。
そういえば

ウィンドウモールも劣化すると金になっちゃいますよね~
冬は固いので夏を待って交換する事にします。

フェンダーモールはヒートガンで炙りながらやればなんとかなるので

交換してみました!
ミニで使ったのと同じ物です。

モール自体に幅があるのでフェンダーの幅が少し広がるのが気に入ってます。

ようやく見た目の部品にも手が回るようになり嬉しいです(^^)

ルームランプですが

枕電球とレンズが欠品でした。
なので

LED球と

リプロのレンズを用意しましたが

よ~く見てみたらいろんなモノが欠品してました(>_<)
仕方がないので

レンズだけつけて問題を先送り(^^;

使えないと夜は不便に感じるので、いつになるかは分かりませんが復活させたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事