しんじ@大阪 備忘録

嫌な事は重なる!?

僕は滅多な事で「怒る」事はありません。ですが・・・
昨日はよその部署のお話にならない馬鹿上司が
アホな事を言ってきて久々に激怒り!!

気持ちが落ち着かないままですがそれでも帰宅時に
振込みの用事がありコンビニへ。
するとここでも不運な出来事が待ち受ける・・・

入金した諭吉さんを飲み込んだままフリーズ!!

コールセンターの指示でセコムさんが来るけど40分も
待てないのでいったん帰宅する事に・・・

本人確認用にこんなのが出ます。
時間になったのでまたコンビニへ。
気分がめいっぱい滅入っているのに気が重い・・・
普通の人なら怒るのかもしれませんが僕自身が普段は
サービスマンとして働いているので怒りはしません。
第一、セコムはこのメーカーの人やないしね。
怒ってもしゃーないわな・・・

ってかATMの中なんて滅多に見れないよねぇ(^^)

もしや僕が入れた諭吉さんが偽物ではないか?と
疑ってしまったけどセブンイレブンのATMに行って
ドキドキしながら入れるとすんなり入りました。
(当たり前やね)

うちのミニバイクがまた入れ替わります。
さようなら・・・

全然乗ってないけどこれもさようなら・・・

そしてまた違うベース車をゲットしました(^^)
前から欲しかったんだよねぇ。
引き取ってきたらお見せします。

安物買いの銭失いは一生治らない・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事