しんじ@大阪 備忘録

2013!!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

一日はまずは初詣。行列のキライな僕だけど
この日ばかりは仕方なく並ぶのですが・・・

ここまで来るのに40分(>_<)

基本、神も仏も迷信とかも全て信じない人なんですが
ここだけはパワースポットかも!?と思ってます(^^;

このところ初詣の後はお正月映画を見ることに
なってます。今年は「妖怪人間ベム」です。
この映画、バカにしちゃあいけません。
チビは泣きませんが人の親として見ると
泣けてきます(T_T)

スバルの走り初めは二日でした。

今年もバリバリ走りまくるぞ!!

去年の健康診断で視力は一昨年と比べ
特に悪くも良くもなっていないのですが

JINS PC、買ってみました。
家でPC見る時に使ってみます。
効果はあるんでしょうか!?
なんせ今見えてるうちに大事にしてやんないとね(^^)
20年以上振りの伊達メガネです(^^;

今年の目標は・・・
スバル360のクーラーを稼動状態にする事!!
後はホースの作成くらいなので問題は費用面のみ!?

それともうひとつは「空冷エンジン最終章」
排気量アップに挑戦しようと思ってます。
これも問題は費用面のみ(^^;;;;;;

あと、250のバイクが欲しい!!
乗ってよし、眺めてよし、みたいな・・・
第一希望は初期型RZ250改なんですがこれまた
費用面で無理なので・・・
そこそこ安くて趣味性の高いモノ、という事で
GSX250Sカタナ、なんてどうかな、と。
車検のあるバイクはNGなので(^^;
現役時代は2ストバカだったので4スト4発は
所有したことがないので「フォン!」という
音にあこがれがなくはないですね。

あとラビット601は諦めてはいないのですが
今年はまだまだご縁がない予想・・・

今年も費用面での壁ばかりと戦う事になりそう・・・
ま、やれるとこまでやってみます(^^)

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事