しんじ@大阪 備忘録

ようやく我が家も

結婚直前に壊れたので買い換えたテレビですが
10年経っても意外と調子がいい。電化製品としては珍しく
壊れない。でも狭い我が家にブラウン管の32インチは
ちとデカ過ぎる。壊れないのでずっと我慢してましたが
もう限界、なので・・・

買い換えちゃいました(^^)ブルーレイも付いてます。
スペースを稼ぐ為に出窓に置いちゃいました。
ただし残念な事にゴロゴロと寝転んでテレビを見ると
電灯が映りこんでしまう・・・これはつらい。

一応本体下には耐震ジェル?みたいなのを貼っときました。
落ちてくるとイヤなので。気休め程度にはなるかな!?
巷では3Dとか言ってますがうちはまだまだやな(^^;
さて次に壊れるのは洗濯機?それともエアコンか??
当分は電気屋さんに行く用事が出来ない事を祈るのみです。

今日もSSマシンの作成作業をしました。
ようやくサンダー&溶接仕事が終わり補器類の取り付け。
それと平行してエンジンの準備をしました。
とりあえずキャブを以前使ってたのよりも小さくするので
インマニの中をパテで絞ってみました。
自己ベスト出した時の32πに戻します。

あと一日頑張れば5年以上振りにいよいよ
エンジンに火が入ります(^^)
しかし僕は知っている。大変なのはそっからって事を・・・

コメント一覧

しんじ
テストに押しかけようとしたけどなんやかんやしてたら
結局夕方になっちゃいました(^^;

なんせ5年半もやってないのであれやこれや色んなものが
足りなくてコーナンやらドラスタやら走りまくってます・・・

いつもテストやり過ぎてツブすので今回はあまり触りません!?
まりんママ
http://blogs.yahoo.co.jp/wanwan_marin
次々に潰れるぜ~~~っ

我が家の様に。。。。


さー…大変だ~
今日はウチはテストしてるよ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事