見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

3/19(日)はラヴォイタオープン戦!

いよいよ今週末は名阪スポーツランドにて2023ラヴォイタオープン戦です。
去年のオープン戦はやらかしてしまった苦い想い出が(^^;
今年はノントラブルでいきたいのでもう少し整備をして万全な状態で挑みたいと思ってます。
エントリーリストを見ると

残念ながら今回はミニマーコスのエントリーは無し・・・
ミニ(ライレーさん含む)が5台と速いモーリス(ADO16)が1台ダブルエントリーで参加なのでA型エンジン車が計7台!
なんとか真ん中よりも上でフィニッシュしたいですね。
全61台ですが春のオープン戦は速い現代車も参加してるのでとりあえず全体で20位以内が現実的な目標かな?

個人的に気になる車はミジェット、ポルシェ912、ジネッタG4です(^^)
ミジェットは僕の走行の直後なので走ってるところは見れません、残念!
なぜミジェットが気になるのか?
ポルシェ914はなかなか手が出せそうにないのでその替わりにならないかな、と思って(^^;
1500ccなんだし本国仕様並みに圧縮を上げてやればそこそこの走りが出来るんじゃ?と思ってます。
もうひとつ気になってるのは3台で争われる「フィアット126最速決定戦」かな?

今のところの天気予報だとドライで走れそうです(^^)
今回はなんとしても49秒を切りたいです!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事