EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

もうすぐ完成????

2006-01-26 | サザン・桑田佳佑・斎藤誠のライブ
以前、書いた自分のサザンベスト画像、
8割は出来上がっているのですが、
特に後半はさぁまとめようというところなんですが・・・
昨日しくじりました。

ま、ライブイメージなんで
本編最後の曲とアンコールの間は
観客席を写した感じのものにしようとしたのです。
その前に、「夕方 Hold on Me」をビデオから
DVDに移そうと思い、録画して、ビデオテープ入れ替えて
さぁ、観客席だとおもって、そのまま、録画ボタン・・・
アンコール曲入れるぞと思ったら
ふと気付いたのです。
ビデオをDVDの画像を入れるための外部入力にしないで
フジテレビのまま録画していたことを。
確認したら、案の定、滝川クリステルが写ってしまいました。
完成はまだ先ですね~


最新の画像もっと見る